あなたの体験も載せませんか?

さて、この口臭による苦い思い出シリーズ。
 
私にもまだまだ苦い思い出はありますので、ネタが尽きることは
ありませんが、やっぱり私の体験をのせるだけでは寂しいです。
 
 
あなたの苦い体験もここにのせてみませんか?
口臭だけでなく体臭でも良いです。
 
臭いに悩んでいて、その臭いにまつわる苦い思い出なら
何でもOKです。
 
苦い思い出シリーズにのせてもよいよという場合は
お悩み投稿フォームから、私にメールを下さい。
 
確認次第、すぐに載せますので。
 
何でこんな事を言い出したのかというと、臭いで悩んでいる人というのは
本当に内に秘めてしまっています。
 
禿げ、薄毛、これも超つらい悩みですが、即効で周りにバレます。
 
むしろ、フルオープンですので内に秘めるも何もありません。
 
それゆえ、自分からネタにする人もいますし、自分だけでうじうじ
悩むということは無いようです。
(私も以前はストレスからか薄毛になってしまったので、
凄く悩みましたが、育毛していることは公言できました。
口臭に悩んでいることは公言できませんでしたが。)
 
おまえ禿げたなー、ははは。って当時は言われたことありますが、(今は育毛に成功し生えました)
おまえ、臭いなー、はははっていうのはありません。
 
私レベルになると口臭を指摘された数は半端じゃありませんが、
いずれも私の病的な疾患を心配してか、もしくは不快すぎたために
やむおえず指摘したって感じです。
 
やはり、口臭というテーマは少し重くて、人にはいいにくいものです。
 
最近はメール等も頂くようになりましたが、今まで絶対にこんなこと
人には言えませんでした。悩みを打ち明けられてちょっとすっきりしました。
 
こんなことを言われます。
 
と言うことは、多くの人が口臭の悩みを内に秘めて、一人で抱え込んでいるのでは
ないかと思うのです。
 
そこで、このコーナーを用いて、様々な苦い思い出を吐き出し、浄化をしようでは
ありませんか、という趣旨です。
 
WEBに公開されるのは困るという場合には、普通に私に相談して頂いても結構です。
 
人に相談するだけで悩みが軽減することもあるのですから。
 
 
このコーナーは私一人では寂しいので、多くの投稿をお待ちしております。
 
投稿はお悩み投稿フォームを使うか、直接私にメールを下さい。
 
それでは。
 
 
 
 
 
 
posted by 高橋徹 at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭による苦い思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口臭のせいで女性に振られた?

高橋です。
 
えー、今回は苦い思い出第3弾で、今でもちょっと本当に苦い、
苦すぎる思い出なので、あまり公開したくはなかったのですが、
 
現在も口臭に悩んでいる人の励みに少しでもなったらなーと思い、
思い出したくないことをちょっと綴ってみようと思います。
 
あれは中学生の時でした。
 
まさに青春。青い春です。
 
ちょうど思春期で異性を猛烈に意識し始めるころですよね。
 
中学は当然、男子と女子が隣同時で座るようになっていました。(現在は分かりませんが)
 
席替えの時は、好きな娘が隣にこないかなーとか思ったりして、まさに
青春ってやつです。
 
そんな、大事な大事な青春を口臭のせいで棒に振りました。続きを読んでみる
posted by 高橋徹 at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭による苦い思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯磨き粉?学生時代から口臭のせいで。その2

さて、酷い口臭のせいで、不遇の時代だった中学時代。

いくら歯を磨いても、磨いても、口臭が無くならない。

相も変わらず歯を磨くことに取り付かれていた私は、
歯磨き粉を変えればいいのでは無いかと思ったのです。

そこで様々な歯磨き粉を買いあさりました。続きを読む
posted by 高橋徹 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭による苦い思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学生時代から口臭のせいで。

私は小さい頃は口臭がありませんでした。

少しはあったと思いますが人に指摘されることなんて
ありません。

私の中で天変地異が起こったのは、中学1年生の時です。

まさに青春真っ只中で人生で最も思い出深いはずの学生時代。


私の学生時代は口臭との奮闘記でした。本当に恥ずかしい限りですが。続きを読む
posted by 高橋徹 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭による苦い思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

